O脚矯正 東京

MENU

東京出身の28歳、あやこです!

こんにちは!東京出身のあやこです♪
東京出身というと、地方から来た子に「お嬢様なの?お金持ちなの?」と聞かれることがありますが、全くそんなことはありません。写真でも分かるとおもいますが(笑)東京と言っても、埼玉よりですし、典型的な中流家庭だと思います。でも、お父さんもお母さんも仲良いし良い家族だなーって思います。

 

小学校は、東村山にある立東萩山小学校で、中学も同じ東村山市の東村山市立第三中学校です。高校だけ、吉祥寺の藤村女子に通っていました♪

 

ちなみに東村山市立第二中学校には志村けんさん、東村山第七中学校は中谷美紀さん、東村山第六中学校には相田翔子さん、東村山第四中学校にはネプチューンの原田泰三さんが通っていたんですよ!私が通っていた、第三中には誰も有名な人はいないみたいですが・・・笑。高校は吉祥寺だったんで、けっこう遊んでましたね!とはいってもちゃんと健全に遊んでいましたよ。

 

最近、高校の同級生と久し振りに再会して吉祥寺で女子会したんですが、いやー驚きました。。

 

みんなものすごい綺麗になってたんです。なんかこう、いつまでも子供っぽい私と違って、すっごい洗練されたお姉さんになってたんですよ!!(タメなんですけどね)
元々、私はすっごい低身長でして150なかったんです。。。おまけに美容にもあまり気を遣わず・・・結果独身私だけっていうわかりやすい構図でしたね。

 

同級生はみんな脱毛サロンとかにも通ってるし、足も綺麗だし、美容に気を遣ってるし・・・やれやれ、参りましたよ。

 

そんな同級生達みたいにすごく綺麗になりたいわけじゃないんですが、ショートパンツ(特にデニム生地)が大好きな私は、とりあえず脚だけでも綺麗になりたい!!と思ったわけです。
なんてたって、私の足は類を見ないほどのO脚なので(握りこぶし1個半分)、かなーり残念な脚してるんですよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

O脚が治ると身長アップ!?おまけに美脚になれる!?

美女同級生との女子会以来、O脚を治すことを色々調べたんです。そしたらなんと矯正することによって、

 

・美脚が手に入る!

 

・身長が伸びる!

 

・歩き方、姿勢が良くなる。

 

・便秘解消につながる

 

・むくみや冷えの改善

 

 

こ、こんなにメリットがありました。私には見事なまでにピンポイントなメリット♪早速、調べて調べて近くのO脚矯正の病院に通いはじめたんです。
最初は先生の指導の下、ストレッチしたり正しい姿勢なんかのレクチャーを受けて・・結局、10回くらい?通って10万円ほど使いました。トホホ。。。

 

お尻にグッと力を入れると、膝と膝がくっついた!!

 

なんと、10万円使いましたが私のO脚が治ったんです。あ〜奇跡だぁ!と思いましたね。ほんと。

 

しかし、安心して通うのをやめ、しばらくすると・・・また脚が開いてきたんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

どうやら、良い先生と正しい方法が必須とのこと。そこらへんの病院じゃ大体は完全には治らないらしいんです。
しかも病院にいっても結局毎回毎回ストレッチするだけで、「これ自分でもできるし、通院するだけお金のムダなんじゃ・・・」と感じたし、通い続けるのにいくら使うんだろ?と不安になってきました。

 

先生の前でストレッチしたり、身体触られるのも何か嫌だったし。

 

おまけに矯正グッズも買ってみたのですが、いまいち続かず。。床に転がりっぱなし。

信じられないけど効果を実感!病院より全然いいじゃん。

通院してもお金がかかるだけ・・・期待したほどの効果が得られなかったので、周りの友達にも相談しましたが、あんまり参考になる答えは返ってきませんでした!残念・・・。

 

東京都内にはO脚矯正で有名な病院もあるそうですが、う〜ん・・・遠い病院に通院するのは少し辛い。それに矯正グッズを追加で買うのもなんか無駄な気がしました。

 

というわけで、ダメ元(失礼)で実践してみたのがこの方法!
なんとDVDなんです。。でも、効果あったので全く問題なし!

 

なによりも、病院に通い続ける必要が無いのが良かったです。

 


<<O脚矯正プログラム「福辻式」DVDの詳細はこちらをクリック!

 

 

 

この先生すごいんですよ。東京の山手線五反田駅から4分のところにある『アスカ鍼灸治療院』というところのすっごい有名な先生なんです♪

 

 

O脚矯正プログラム「福辻式」のすごいと思ったところ

 

 

1日30秒〜5分程度のストレッチで済む!

 

DVDの映像を見て、マネするだけ。

 

すっごい簡単なO脚矯正ストレッチ ですが、病院でも実践されている内容そのまま!

 

年齢や性別に関係なく実践可能だと思います♪

 

早いとその日のうちに!ほとんどの方が数日でO脚矯正を実感できているとのこと!
(私は2日目でした)

 

ただ、完全にO脚を矯正するまでは2ヶ月ほどが必要とのこと。

 

2ヶ月行えば、再発の心配もない!

 

 

なんと、身長が1,5センチ伸びました(>_< )Good!!

 

実際アザとかあるし、美脚と言って良いものかどうかはわかりませんが、ひどいO脚だったとはとても思えません!
あ〜実践する前と比較できるような写真とっておけばよかった・・・。

 

なんかスタイルが良くなった気がします!

 

デニムのショートパンツを履いてみたら、なんか気分盛り上がりました〜♪
整体に通い続けて高額な通院料かけて治すよりははるかに安い!しかも、あっという間に効果が実感できたので、ものすっごい嬉しかったです!

 

私も今回、色々調べてみたりしたのですが、間違ったO脚の治し方でお金と時間を無駄にしていたり、O脚を余計悪化させたり、治りにくくしている可能性があるパターンってとっても多いらしいです。自分流だったり、あんまり詳しくない先生だったりすると・・・尚更らしいです。

 


<<詳細はこちらをクリック!

 

東京のO脚矯正できるところ一覧

「福辻式」のDVDを実践する前に、けっこう自分で調べてみたんです・・・イマイチ信じられない方や、私は高額でも病院の方が良いなぁ〜というかたの参考になれれば嬉しいです!

 

店舗名 住所 電話番号
自然スタイル 新宿三丁目店 東京都新宿区新宿3-12-2安室ビル3F 03-5357-7682
monsuia Grazia (モンスィア グラツィア) 東京都渋谷区神宮前4-26-35 ファームビル M2F 03-6459-2794
さつま骨格矯正 渋谷店 東京都渋谷区渋谷3-27-14藤本ビル3F 03-5468-0910
天足 六本木店 東京都港区六本木4-11-8 03-6721-0448

台湾式マッサージ専門店 
からだのハウス

東京都豊島区東池袋1−13−9 鳥駒第2ビル 7F 03-6907-0508
リラクストア 渋谷ハチ公口道玄坂店 東京都渋谷区道玄坂2ー28ー5SUN・Jビル8階 03-3461-2766
ほぐし+プラス 東京都渋谷区渋谷2−19−20 宮益坂村瀬ビル7階 03-6427-1104
美.design 渋谷店 東京都渋谷区渋谷2−22−11渋谷フランセ奥野ビル9F 0120-980-439
Jsメディカル整体院 町田 東京都町田市原町田1−1−3 ハイストーンビル301 042-851-8165
チャチャ 渋谷店 東京都渋谷区渋谷1-24-7渋谷フラットビル9階B館 03-6712-6731
モアリフレッシュ新宿東口店 東京都新宿区歌舞伎町1-6-6橋本ビル5F 03-6380-2570
吉祥寺サンロード治療院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-26 0422-27-2866
美.design 池袋店 東京都豊島区南池袋2-27-5共和ビル4F 0120-980-439
美.design 吉祥寺駅前店 東京都武蔵野市吉祥寺南町1−10−1 東ビル8F 0120-980-439
杏林中国気功整体院 池袋院 東京都豊島区池袋2-18‐1 タムラ第一ビル2F 03-6277-8177
美.design 新宿店 東京都新宿区西新宿7-10-11第二伊藤ビル3F 0120-980-439
日月潭 銀座本店 東京都中央区銀座3−4−16 銀座サニービル3F 03-5159-0658
フォレスト 西新宿店 東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル401 03-3371-1288
烏蘭 Perla SPA 【ペルラスパ】 東京都港区六本木7‐17‐22 秀和六本木レジデンス 1F 03-5785-1700
【BITORIA】表参道本店 東京都渋谷区神宮前5−12−4 アルカディア表参道102号室 03-3797-3319
おくがわ整体/整体 東京都新宿区西新宿5丁目1-3 ハイブリッジビル2階A号室 03-6805-9343
スタイルクリニカ 品川 東京都港区港南2-16-8 03-6712-0955
スタイルクリニカ 赤羽 東京都北区赤羽1-18-3 富士越ビル2F 03-3903-1330
スタイルクリニカ 二子玉川 東京都世田谷区玉川3-36-14 1階 03-3709-6915
スタイルクリニカ 豊洲院   0120-685-684
スタイルクリニカ 吉祥寺 東京都武蔵野市吉祥寺南町2−8−6第18通南ビル 401 0120-347-348
細野クリニック 東京都中央区京橋1-6-11 カンケン京橋ビル2F 03-3563-0578
銀座整体院 東京都中央区銀座二丁目2番19号 藤間ビル5F 03-3535-0160
東京ボディセラピストサロン 東京都中央区銀座3-11-13 松本銀座ビル9F 03-3549-8081

ステップカイロプラクティック
東京都足立区

東京都足立区足立4−24−3 03-3889-3902
白金台カイロプラクティック 東京都港区白金台3−14−4 LBビル8階C室 03-3447-7521
雪谷整体院 東京都大田区南雪谷2-10-3 メゾンド・シマB1 03-6425-8900

野田カイロプラクティックセンター
高円寺院

東京都杉並区高円寺南4-45-7 壱番館ビル4F 03-5913-7358

野田カイロプラクティックセンター
荻窪院

東京都杉並区荻窪5-15-17 グランデアコール1F 03-6279-9746
お茶の水カイロプラクティック 東京都千代田区神田駿河台3-5-15 荒井ビル4階 03-5280-0855
十全治療院 東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2-3C 03-3406-0598
日本橋 KIZUNA鍼灸整骨院 東京都中央区日本橋3-8-3 SAKURA building2F 03-3272-2020
銀座エミール 東京都中央区銀座3-11-13 松本銀座ビル9F 03-3549-8081
ナガイ整体院 東京都北区上十条3-27-2 十条仲通り商店会内 03-5993-3105
フラワーロード整骨院 東京都江戸川区南小岩6‐28‐14 ラベンダー杉本ビル1F 03‐5889‐3021
すまいる整骨院 東京都江戸川区南小岩7-27-10 第8山喜ビル1F 03‐5622‐0536
こもれ陽整骨院 東京都江戸川区南小岩6-28-9 03-5693-7250
高砂接骨院 東京都葛飾区高砂3丁目17−16 グレースハイム1F 03‐5668-5500
こしらく治療院 東京都新宿区高田馬場1-28-18和光ビル401 03-3205-7273
新橋汐留治療院 東京都港区新橋 2-20-15 新橋駅前ビル1号館 03-6228-5855
すなお鍼灸整骨院 東京都葛飾区 新小岩4-20-19星野ビル1F 03-5879-2320

王子整体院

東京都北区滝野川1-57-7 03-5567-2944
クイックあいしん 東京都葛飾区新小岩1丁目42?10 K・S・TビルU 2F 03-5678-4188
おせわ整体院 飯田橋本院 東京都千代田区飯田橋4-9-10 飯田橋第一ビル2F・3F 0120-924-600
おせわ整体院 新宿院 東京都新宿区西新宿1-14-15 タウンウエストビル903 0800-100-2599
おせわ整体院 吉祥寺院 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目12?10 小沢・今村ビル2階 0120-975-070
Dr.KAKUKO スポーツクリニック 東京都渋谷区猿楽町9-8 アーバンパーク代官山U 111 03-5784-1101
rinato 東京都渋谷区恵比寿4-9-11 恵比寿たかむらビル302号室 03-5422-6652
美骨工場 東京都渋谷区渋谷1-8-5 03-3499-3188
愛心整骨院 東京都葛飾区堀切4丁目51-7 金万ビル1F 03-5650-5436
癒しの手 東京都板橋区板橋1-33-9 03-3964-0706
ケンズプロ 東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ313 0120-346-217
フィジカルメンテ癒楽 東京都台東区東上野3-33-2 パークサイド1階 03-6803-0910
まるちゃん治療院 東京都府中市府中町2-3-11 府中KTマンション 404 042-302-5447

更新履歴